--.--.-- / Top↑
毎年のお楽しみイベントの1つ。
代々木公園で開催されるわんわんカーニバルへ~♪
w1


年々お客さんが増えているような!?
前日の土曜日が雨だったので、日曜日に集中したのかな?
大賑わいの会場でした!!
w2


この日は、ライア・リアンくん、ぷりチョコちゃん家も来るということだったので
会えるのを楽しみにしていました(*^_^*)
狭いのですぐ会えましたよ!
w3

リアンくんが先日お散歩デビューをしたということで
きっとやんちゃなリアンくん、物怖じせずルンルン歩くんだろうなぁ~♪
と、想像していたのに…
歩きたくない!抱っこして!ってオスワリしちゃう意外なリアンくんを見れちゃった(^^)
やっぱりパピーちゃん慣れないお外は怖いのね~!



お買い物も楽しみだけど、久しぶりのお友達に会えるのも楽しみだったりします♪
写真を撮れなかったお友達もいるんだけど(>_<)

berryはたくさんのお友達とご挨拶できて楽しかったみたい!
でも引っ込み思案のbaronは、私の後ろからひっそりと存在を消してその様子を見ていました
w4
w7
w6




今回のお目当てはメガネハーネス。
berry用に2本購入♪
突然走りだしたりすることがあるし、
とにかくちょっとした物音に対して、飛び上がるほどビックリするので、
そのたびにリードがグイッと引っ張られてしまうから、カラーよりいいかなぁと思って!!
さっそく使ってみたけど、なかなかよい感じなので、baronにも使ってみよう♪


他には…某化粧品メーカーの無料お肌チェックなんかも受けちゃったりして(*^_^*)
歳とともにハリがなくなり、最近は化粧ののりも悪くて、
どんだけ自分の肌が大変なことになっているのか気になって~!!

最初に腕の内側の紫外線の当たっていないお肌を見たら、キレイな三角のキメじゃない~☆彡
ところが…
ほっぺあたりを見てみたら!!
あれ???キメがない??キメ、どこいった??

よーく見たら、通常三角形のキメが、摩擦などでこすれて線状になってる
紫外線のせいもあるのだろうけど、私って洗顔のとき、すごい力でゴシゴシこすっちゃうからいけないんだろうなぁ
多分、男の人が洗顔するぐらい力入れて洗っているんじゃないかと…。
ショックだったけど、ボロボロな状態がよく分かってよかった!!

もちろんこの後、エステの勧誘はありましたよー!!お断りしたけど…。
犬のイベント内でやっているものだから、あちらもそんなにしつこくなかったのかな?


午後から用事があったので、あんまりゆっくりはできなかったけど
この後はぷり・チョコちゃんちとライア・リアンくんちと一緒に、レジャーシートを敷いてちょっと休憩!!
レジャーシートはAkeさんがもってきてくれていたので助かりました(^^)
だってこういうイベントでは、まずベンチやテーブルが空いているってことはないですものね。
Akeさん、ありがとう♪

ぷりんママと私とダンナは昼間からいただいちゃった♪
1杯ですっかりいい気分~
そういえばberryったらまたチョコラちゃんを自分の彼女にしようと必死だったわ


Akeさん・ライアパパ、ぷりんパパ・ママ、短い時間だったけど楽しいお買い物ができました!!

みなさんとお別れしたあとは下北沢へ移動
次のイベントへ
スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑
