--.--.-- / Top↑
1ヶ月ぶりぐらいの更新になっちゃった

スプスプさんでの10周年パーティーでお会いしたモコちゃんのパパママさん♪
コメントありがとうございました!!
私もまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^)

そしてLEEママさん♪ご出産おめでとうございますー!!
賑やかなんでしょうね~♪今回はお会いできなかったけど、次回の機会にはぜひまたお会いできるといいな♪


*************************************************************

さて、タイトルの『3本目』
何が3本目かっていうと・・・


私の足に挟んだおもちゃを探すっていう単純な遊びなんだけど
うちのコたちはコレが大好き♪

こうやってあちこちホリホリします↓
g1


その結果・・・


穴が開きます
g2

穴の開いたジーパンが3本目ってことでした♪


久しぶりの更新だっていうのに、私の太い脚を載せてしまったわ~
スポンサーサイト
2012.05.21 / Top↑
