--.--.-- / Top↑
今年もやってきました昭和記念公園♪

ちょっと暑かったけどね~
d2


d4


目的は毎年開催されているドッグランフェスタ!!

年々、出店数が減っていき、お客さんも減っていき…
ずいぶんと規模の小さなイベントになっちゃったって感じ
d1


でもお友達と一緒なので楽しめたんだけどね~♪

ライアくん!!
d5


シャンプーくん!!
d6


リアンくん!!
d7


リアンくんとberry。
次男坊同士、似ているところがいろいろありそう
d8


『おかあさぁん、ミルクちょーだい』
…とでも言っていそうな次男坊たち(笑)
ライアくんは優しいお兄ちゃんだからね!!
d9


シャンプーくんとbaronは、パパママのそばが一番落ち着くのよね(*^_^*)
d10


会場内ではお久しぶりのチヴィッキーちゃんに会えました♪
d12


d11




あまりにもショップ数が少なくて、あっという間に見終わっちゃった

お買い物もほとんどしなかったけど、肝臓に良いというサプリが少しお安く売っていたので
それを買えたのはよかったかな(^^)
(実はまたberryの肝臓の数値が少し上がってしまっていたので…)


この後はランチをして、お茶をして♪
どちらかというと、こっちの方がメインだったかも!?

Akeさん・ライアパパ、みるきちさん・いっちゃんどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012.05.22 / Top↑
