--.--.-- / Top↑
少しずつ、以前のような生活に戻して行きたいなぁ…
お友達ともお出かけしたいなぁ…
なんて思っていたところへ、ぷり・チョコちゃんfamilyから嬉しいお誘いが♪

お天気の良かった土曜日。マザー牧場へ行って来ました!!

m1


まずはワン達のストレス発散!ってことでドッグランへ。

残念なことに、ランで撮った写真がほとんど真っ白~
何とか使えそうな写真だけUPしておこう…
m2
m14


そしてこの日のお楽しみ♪菜の花畑へ~!!
ものすごーい菜の花の匂い。
これをいい匂いっていうのかなぁ?
m4


菜の花に囲まれて!
m5


4ワンで!!
…何だかみんな、ちょっと悲しげなお顔ね
m6



m7



m8


二人してそんなヒドイ顔しなくてもいいと思うんだけど…
m9


そうそう、菜の花鑑賞の前にソフトクリームを食べました!
ぷり・チョコ家より教えてもらった、ソフトクリーム付き入場券を買ったので
1人につき1つのソフトクリームが付いているんです!!
まずは午前の部?として、バニラソフトを1つ♪
m10


ランとお散歩でちょっと疲れちゃったらしいチョコラちゃん。

じゃあそろそろランチにしましょう!!
m11


お腹ペコペコだったので、ちょっと早目のランチです。

BBQはテラス席の方がホントは気持ちいいんだけど…この日はちょっと風が強かったので室内で!
ちゃんとワンコOKエリアがあるのが嬉しい(^^)

ここのレストランは、食べたいものを自分で取りにいって、取った分だけ料金を支払う形式。
お腹が空き過ぎていたので、あれこれ手が伸びちゃったけど
一旦冷静に考えて…
足りなければまた買えばいいんだ!ってことに気付き、ちょっと我慢!!
空腹になると、ついつい欲張りになっちゃうんだよなぁ(>_<)
結局、最初に持ってきた分だけで満腹になりました…。
m12


ランチでお腹いっぱいになった後は、また園内をお散歩♪
広いからお散歩がたっぷり楽しめます!

途中、フルーツ園でトマト狩りをやっていたので私も♪
量り売りなので、今食べたい分だけもぎ取って、みんなで食べました!
甘くてすっごいおいしかったぁ(#^.^#)
さらに午後の部?のソフトクリームも食べて(今度はいちご味♪)
お土産物やさんでお菓子を試食したり、飲むヨーグルトを飲んだり
…なんか食べてばっかり!?
m13


ぷり・チョコちゃんfamily☆彡いつもどうもありがとう
久々に楽しいお出かけでした!!
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
