--.--.-- / Top↑
いつのことだったか?木更津のアウトレットへ行って来ました!!
土曜日だったけど、意外と空いている感じ!? ワン連れの方もいっぱいいましたよ。
ゆっくりお買い物楽しめました♪

撮った写真はコレ1枚
t1


さて、今月のトリミング~♪
トリミング前のberry
このもっさりberryもかわいかったんだけど…
t2


さっぱりberryもかわいい!!
頭がツンツン!!
t3


t4


そしてトリミング前のbaron
t5


お耳のふんわり感がかわいい~
t6



baronの写真を撮ろうとすると、自分も写してもらおうと一生懸命なberry
そんなにbaronにくっつかなくても…
しかもbaronの足、踏んでない!?
t7

今回はbaronがトリミング当日に体調悪くしてしまい延期させてもらったので
berryとは1週間以上あいちゃった!!
なので↑↑↑すでにberryは乱れ気味
スポンサーサイト
2012.06.07 / Top↑
