--.--.-- / Top↑
入間のアウトレットへ行きたかったので、その前に公園でお散歩でも♪と思い
『入間 公園』で検索してみたところ
<彩の森 入間公園>っていうのがいっぱい出て来たのでそちらへ寄ってみることに!!

行った人のブログを見ると、日陰がほとんどなく…と書いてあったので、少しだけでも歩ければ…と思っていたんだけど。

ところがもうすぐ到着!っていう少し手前に、木の多そうな公園らしきもの発見!!
急遽こっちの公園に変更(*^_^*)

ここは『稲荷山公園』ってところでした!!
入間市ではなく、狭山市なんですね~!
i1


日陰もあるし、広場もあるし、ワンのお散歩にはいいところかも~♪

i2


広場の他にも、山道のようなところがあったりして自然もいっぱい!!
i3


紫陽花も咲いていたので、それぞれでパチリ♪
i4


i5


こっちの公園にして正解だったかも♪
あ、でも彩の森公園はまだ行ったこと無いので、そちらも気になります!!
i6


いろんなところに顔を突っ込んだため、ふたりともお顔が汚い
ちなみにダンナの腕には、シャクトリムシがウニョウニョと歩いていました
i7



i8


公園を1周したらちょうどお昼の時間

久しぶりにジョンソンタウンのカレーを食べに行きました♪
i9


そしてアウトレットへ!!

タイムセールでお得にゲットして満足なお買い物ができました(*^^)v

カートがあまり好きではないふたりには申し訳なかったけど…お留守番よりいいよね!
i10
スポンサーサイト
2012.07.03 / Top↑
