--.--.-- / Top↑
最近すっかりカメラを持たなくなり、この日もiPhoneでの撮影。
一眼レフは置物と化して、ホコリかぶっちゃっていたので、
拭いてバッグにしまいこみました!!(これでますます使わなくなりそう


この日は久し振りのJOKER'S DININGへ。
暑くてほとんどお出かけも出来ないので、食べる楽しみを~♪と思って

私たちと一緒に、baronとberryもランチを楽しみました!!
特に食いしん坊のbaronは大興奮!!
j3


空になったお皿も、ずーっとずーっと名残惜しそうに眺めていました…
j4



食後・・・

JOKERにて。

キミは誰かしら?
j1


berryでした~!!

ところでこれは何のヅラ?
j2




別の日・・・

ココアシフォン家にてナイトBBQ~
モコちゃんも一緒!!
この日はちょうど涼しかったのでBBQ日和でした!
bb1

ちえさん・あっちゃん、akiさん・モコパパどうもありがとー
スポンサーサイト
2012.07.25 / Top↑
