--.--.-- / Top↑
4月3日(日)
baronとberryがお世話になっている『soup*spoon』さんが企画してくださったドレプーオフ会へ参加してきました。

ドレプーとは…ドレッドプードル♪

今回、地震の後ということで延期かも?とのことでしたが、
明るいイベントも必要ですもんね(^^)
ドレッドのプードルちゃん&その家族ワンちゃんの参加です。
ドレプーちゃん全員にお会いすることは出来なかったけど、かわいいプーちゃんたちに囲まれて幸せな時間でした♪


下北沢のカフェでランチをした後、みんなでぞろぞろとお散歩!!
そして集合写真(#^.^#)
みなさんのお顔にはモザイク入っていますが、コジマさんだけは顔出しにしちゃいました♪
いつもかわいいドレッドに仕上げてくれるトリマーさんです!!
d2


ワンたちだけの集合写真は・・・
 なかなか難しいっ(・・;)
baron&berryは、奥の方にいます!!
d3


あらためて…
今回、参加のワンコたち♪
スープくんを筆頭に、まずはドレプーちゃんたちをずらっと!
そしてその家族ワンちゃんたち!!
でも全員を撮ることはできず…撮れなかったワンちゃん・ブレちゃったワンちゃん、ごめんなさい。
d4
d5
d6
d7


みんなとってもかわいかった~(#^.^#)
コジマさん、スタッフのみなさま、参加のみなさま、どうもありがとうございました!!


最後に、お気に入りの写真を数枚…

久しぶりに会うことができたサブロオくん(左)と初めましてのチカラくん。
サブロオくんのかわいいスマイルとは対照的な、どよよ~んbaron&berry、
そして『ボクの顔も写してよー!』なチカラくん。
<2年以上前、サブちゃんとベリーのご対面した時のこと⇒
d8


ドレプーの先輩♪ANDYくん!!
一度お会いしたかったの~(^^)
やったぁ!ANDYくんとberryのツーショット♪
d9


ブログで拝見していた寿ちゃん。
ついにナマ寿ちゃんを見れたぁ☆彡
女の子好きなberryはしつこくクンクン…
d10


そして今回、大阪から参加のアクセルくん!!
約1年半前のフリマの時も大阪から来てくれたんです!
その時のアクセルくんは、まだドレッドじゃなかったんだけど⇒
今ではこんなに立派なドレッドに!しかもヒゲも生やして男前♪
d11


何となく気に入ってしまったこのポーズ(#^.^#)
d12


最後に…スープくんにしつこくクンクンして怒られた瞬間のberry!
その時チーズ氏は・・・すっごい冷静なお顔でした(笑)
このクールなお顔、好き♪
d13
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
