--.--.-- / Top↑
福生でランチ中~♪

カフェマットだとberryがあちこち動き回るので
最近はこの折り畳みBOXが活躍しています!!
m1

この後、お目当てのパン屋さんでお買い物のはずだったのに…

行ったら臨時休業だって~

HPをよく見たら、たしかに…臨時休業のお知らせが書いてありました

なのでパンは諦めて、次はbaronの大好きなみちのくファームへ。

ここへ来るとおやつをもらえるってわかっているみたいで、
店内でお店のお姉さんを見かけるたびに、しっぽフリフリしちゃって期待のお顔♪

期待どおり、たくさん試食させてもらいました!!
(興奮してあわててよく噛まずに食べたせいか、翌日berryは塊のまま吐いたけど

いろいろ頂いた試食の中で、baronが大興奮したおやつ。
牛スネだったかな?
それまで穏やかだったbaronが豹変
もう噛んだら離さないって感じ!!baron、目が怖いよー!!
m2


おやつ大好きっ子のberryも近寄れない程!?
m3



この後は、いつか行ってみたいと思っていたムーミン谷へ。
夕方だったので、お散歩も何とかできる日差し。
m4


m5


とってもかわいらしく、人間もお散歩を楽しめました
m6


m7
スポンサーサイト
2012.09.12 / Top↑
