--.--.-- / Top↑
8月26日 baron 9歳
9月20日 berry 8歳
元気にお誕生日を迎えました

お誕生日おめでとう
b12

メールや拍手コメントで、お祝いのメッセージをたくさんいただきどうもありがとうございました


やっぱり体力は落ちてきているみたいで、疲れやすくはなっているけれど
遊ぶのも食べるのもお出かけも大好き♪
これからもふたりの楽しそうな笑顔が見れるように、健康面も気を付けていかないと!!
b18


b3


b4


b11


b44


b33


baron・berry、うちに来てくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。
たまに怒らせるけどね…(笑)

キミたちの楽しそうな笑顔も、スヤスヤ寝顔も、スネたお顔も、いじけたお顔も
みーんな大好き

来年も元気にお誕生日迎えようね♪



***************************************************************


それぞれのお誕生日当日には
ちゃんと豪華ディナーを用意しましたよ!

★8月26日 baronのお誕生日ディナー★
この日はちょうど幕張のインターペットへ行ったので、そこで買ったチキンソテーとカボチャのサラダ
そしてモンブランのケーキ。
人参のポタージュは以前ネットで注文したもの。
唯一私が作ったのはパンだけ(^_^;)
でも愛情込めて盛り付けたからね~
b1


b2


★9月20日 berryのお誕生日ディナー★
ちょうどこの前日、お友達がおうちに来てくれて、お誕生日のお祝いをしてもらったので
その時に食べきれなかったケーキを。
それと生馬肉、とり農園のササミ、頂き物の梨、頂き物のクッキー。
手作りのものがひとつもないんだけど、今回も愛情たーっぷり込めて盛り付けたからね
b55


b66


これからもbaron・berry、飼い主共々どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.09.20 / Top↑
