--.--.-- / Top↑
お誕生日↓に、お祝いのコメント頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しく読ませていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします♪

*********************************************************************


先日、シャンプー家にお邪魔させていただきました!!
ライアくん・リアンくん兄弟も一緒だよ~(#^.^#)
リアンくん、この間会ったときよりずいぶんお兄ちゃんになった感じ!

あ、baronが一番背が小さく見えるけど、体重は1番重いのよ
s1


この日は・・・

8月26日に9歳になったbaron、9月18日に8歳になったシャンプーくん
9月20日に同じく8歳になったberry

3ワンの合同お誕生会

ライア家より、こんなおいしそうなケーキを用意していただいちゃいました♪
『みんなおめでとう
s2


それぞれケーキの前で記念撮影

何とかカメラ目線を揃えようと必死に声を掛けてみるんだけど…
s4
  
  
  
やっぱりだんだんとこうなるよね
baronなんてフライングしてペロペロしちゃったもん!
s3


ではお次はシャンプーくん!!

お顔を傾けながら、一生懸命にパパさんの掛け声を聞くシャンプーくん
s5

でもね…
  
  
  
目の前に大好きなケーキがあったら、やっぱこうなるよね
シャンプーくんもペロペロ(#^.^#)
s6


じゃあ最後にみんなで並んで撮りましょう~♪

最初は誰もケーキを見ずに、パパママたちのことを見ていたんだけど
思いっきり目の前にケーキがあるbaronは釘づけ
そして最後はライアくんが『ボク、まだ味見してないんだけど~!』って身を乗り出してきたよ(笑)
s7

散々待たされてようやく食べられたケーキ。

それはそれはもう、みんな夢中で食べていました!!

犬生で初めてケーキを食べたリアンくんは…おいしい味をひとつ知っちゃったね

ライアパパ・ママ、おいしいケーキをごちそうさまでした<(_ _)>



パパママたちはみるきちさんの用意してくださったおいしいランチを頂きながらおしゃべり♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

みるきちさんには、お昼ごはんから夜ごはんまで用意してもらっちゃって
私ったら、おしりから根が生えちゃったみたいに何もせず…

みるきちさん・いっちゃん、大変お世話になりました<(_ _)>


それぞれに過ごすワンたち。
写真はほとんど撮っていないんだけど(おしりに根が生えちゃったので…)
かわいいみんなを見ることができて、とっても楽しかった♪

berryがリアンくんに対して急にスイッチ入っちゃってストーカーに変身
でも素早い動きのリアンくん!おじさんberryのことは上手くかわしてくれました!!
ライアお兄ちゃんに似ていて、脚もスラリ!動きも機敏!遊ぶの大好き!元気!元気!!
これからが楽しみだね~♪
s8


s9


パパママたち、ワンたち、楽しい時間をどうもありがとう!!



最後に・・・

みるきちさんから、お肉スープをもらううちのコたち。
約10か月ほど前、私たちがスペイン旅行に行った際に、お泊りさせていただいた時も
こうしてもらっていたんだものね!
その時のこと、このコたちは思い出したかな
s10
スポンサーサイト
2012.09.21 / Top↑
