--.--.-- / Top↑
これからお客さまが来てくれるのよ~♪
楽しみだねっ!
m1


8月生まれのbaron、
9月生まれのむくたん・ヴィトくん・berryの合同お誕生会、兼…ママたち健康座談会(笑)

こんなにかわいいケーキを持ってきてくれました
m2


なんでケーキは自分たちのものって、みんな分かるのかな!?
ケーキの箱を出した途端、みんなでそわそわ

むくたんは嬉しくてクルクル回りだし、セナちゃんはしっかりおすわり、
ヴィトくんとberryは笑顔(#^.^#)
m4


baronなんて…

『どうせ記念写真撮るんでしょ!さっさと撮っちゃってよ!!』
と、いち早くソファの上で待ってるし
m5


ってことで、記念撮影ねっ

みんなお誕生日おめでとう!!
また1年、健康で楽しく毎日を過ごせますように♪
m3


ママたちは、昼間からワインを2本もあけてしまって、
酔っぱらいの私が撮った写真はどれもブレブレ
っていうか、ほぼ写真撮ってない
また今度、酔っていない時にゆっくり写真撮らせてね~!!


そういえば、ママとは2度目ましてだったけど、セナちゃん・ヴィトくんとは初めまして♪

女子が大好きなberryは、紅一点セナちゃんを好き好き攻撃!
とってもかわいいので、追いかけたくなる気持ちは分かるんだけどね…
そんなに女の子ばかり追いかけていると、ママは恥ずかしいよ

そして人もワンコもちょっと苦手なbaronは、珍しくヴィトくんに興味津々!!
嬉しくて写真を撮ったんだけど、かなりのブレようだっ
ヴィトくん、おじさんbaronを相手にしてくれてありがとう!!
m6


遊び疲れた姉弟は、ソファでお昼寝
ヴィトくんの寝方がかわいかったのでパチリ(#^.^#)
m7


マイペースに過ごしていたむくたん!
むくたんはフローリングが苦手なんだって。
和室に敷いたジュータンと、リビングに敷いたジュータンの間はフローリングなので
そこを渡れずに、ジュータンのふちでオロオロ
その様子がすっごいかわいいの~
ケーキを見て嬉しくてクルクル回ったり、ジュータンのふちでオロオロしたり…
動きがかわいすぎよぉ~むくたん
m8


むくたんママ、ayaさん、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
またいろいろと勉強させてくださいね!
そして…お二人の晴れ女パワーをすごい感じた一日でしたよ!
スポンサーサイト
2012.09.26 / Top↑
