--.--.-- / Top↑
ダボスの丘でたっぷり遊び、
k12


ダボスの丘に来たよーっていう記念写真を撮って、
k11


帰りはモチロン『遠回りだけどなだらかな斜面』で下山!!
草もボーボーじゃないし、階段もあるし、快適♪快適♪


そしてりんご狩りのできる『松井農園』へ。

こちらはりんご狩りだけじゃなく、ブルーベリー狩りとか、つりぼりとか、BBQが楽しめるそう!!
今回はりんご狩りはせずに、自宅用のりんごを買うために寄りました。
いろんな種類をすべて味見させてもらい、気に入った4種類を購入(#^.^#)



BBQ・つりぼり広場にて♪
k13


カモ&カメ発見!
カモ、なんてかわいいのー
(もしかしてアヒルかもしれないんだけど…区別できない
『次、生まれ変わるなら馬になりたーい!』っていうお友達がいたけど
私は、人間じゃなかったらカモになりたいな(#^.^#)
k14



ランチは、お友達が行っていて気になっていたお店『Dolce』へ!
k15


かわいい入口
モデルさんたちのヤル気がないのが残念だけど…
k16


テラス席のすぐそばには小鳥のおうちがあって、ここにエサを食べにくるんです♪
全然ヒトを怖がってない様子。
もう少しすると、リスも見られるそう!!
k17


今の時期はテラス席が気持ちいいね♪
k18


ランチはこれまた体によさそう!
昨日の夕飯から、私ずいぶんと健康になった気がする
緑に囲まれて、小鳥たちを見ながらのランチは最高でした!!
k19


この子たちも気持ちよくてウトウト…
k20


つづく♪
スポンサーサイト
2012.10.01 / Top↑
