--.--.-- / Top↑
ランチ後、旧軽銀座のお散歩と、見晴台へ。
見晴台までは歩いても行けるらしいんだけど(←いい旅夢気分でやってた!!)
けっこうな距離がありそうなので
体力の落ちてきている飼い主&犬たちは車で一気に行っちゃった(#^.^#)
k21



せっかくだから、長野県と群馬県に分かれてみようか♪

って、分かれさせたんだけど、どうしてもふたりとも群馬のほうへ行っちゃう
k22


さっきは逆光だったので、今度は裏側に来て撮ることに。

でも、やっぱりふたりとも群馬へ
k23


おやつで釣って、どうにか長野berryと群馬baron成功!!
k24



上のほうは、少し紅葉が始まっていましたよ
k25



帰ってからのシャンプーがあるので、早めの帰路へ。

これで秋のバースデー旅行は終了!

一日目の雨は残念だったけど、baronもberryも楽しんでくれたようでよかった!!

来年もまた元気に走り回りに来ようね♪
2012.10.02 / Top↑
