--.--.-- / Top↑
うちの近所の桜はもう満開に近い状態!!
明日は雨みたいだし、今日もずいぶんと風が強いからだいぶ散っちゃうのかなぁ…
s1


そうなる前に!!ってことで、快晴の(はずだった?)ある日、シャンプーくんとお花見散歩をしてきました!!
s2

s3


天気予報では快晴!…のはずだったのに。
朝からどんよりした曇り空
真っ青な空に、薄ピンクの桜を撮りたかったのに~!!

でも桜がキレイなことには変わりなく♪
シャンプーくんも見惚れてる!?
s4


この日は桜を見ながら川沿いをお散歩して阿佐ヶ谷へ!
うちのお散歩コースの一つです♪

そしてカフェのテラスでランチして、
いっぱいいっぱいお話して、
またまた川沿いの桜を見ながらお散歩(#^.^#)
s5


最後は初の3ワン抱っこにも挑戦!!
誰一人カメラを見ていないけど
s6

みるきちさん・シャンプーくん!
わざわざこちらの方まで来てくれてありがとう♪
楽しかったです!(^^)!
また遊びましょう♪
2011.04.08 / Top↑
