--.--.-- / Top↑
デパートとかの北海道展って大好き♪
北海道の食べ物っておいしいんだもの~

その北海道のものがいっぱい食べられるイベントが代々木公園で開催されるってことで
これは行かなくっちゃー!!
(これはまだ始まったばかりなので、空いている状況↓)
y1


北海道っていったら・・・牛だよねっ♪
ってことで、おふたりさんには牛柄のお洋服を着せていきました
y2


今日はシャンプーくんちと一緒
先に到着したシャンプー家が席を確保しておいてくれたおかげで
ゆっくり落ち着いてあれこれ食べることができました!
ありがとー
y3


こういうイベントって、だいたい立ち食いになってしまって食べづらかったりするんだけど、
今回はテーブルがあるのでたくさん買うことができましたよ!!
この他にもソフトクリームとか、お土産にルタオのチーズケーキとか、プリンとか…
こんなにしっかりたくさん食べられたのは初めてかも
y4


たくさん食べられたことにも大満足だったけど、
この日はもう1つ嬉しいことが(#^.^#)

お久しぶりのFlockくんに会えました

私の持っていた保冷剤に釘付けだったFlockくん♪
おやつじゃなくてごめんね~
y5


みんなで写真♪(みんなあちこち向いているけどね
y6

neneさん・パパさん、お会いできて嬉しかったです!!


満腹になったら、ヒマヒマだったワンたちのお散歩♪
シャンプーくん、いい笑顔だね
y7


y8


y9


お散歩したら、また北海道フェアの会場に戻ってお土産のお買いもの♪
この時はもうかなりの混雑でした!


いっちゃん・みるきちさん・シャンプーくん
楽しい1日をありがとう
y10

↑花畑牧場の生キャラメルミルクセーキは、北海道フェアとは全然関係なく
 代々木公園のダ○ドーの自販機で買ったものです
スポンサーサイト
2012.10.09 / Top↑
