--.--.-- / Top↑
野川公園でBBQ♪

まずは・・・BBQの準備をしつつ、ワンたちは公園内をお散歩&ダッシュ
b1


今日はぷりチョコちゃんと一緒!!
ホントはココア・シフォンも来る予定だったけど、カユカユが出てしまったとのことで
ちえさんとあっちゃんでの参加♪
b2

b3


BBQって・・・ホント写真撮らなくなっちゃう~
撮った写真、わずかこれだけ!!
焼きおにぎりとかウィンナーとかエビとかカニも焼いたんだけどな…
b4


ほぼ食べ終わったころ、雨がポツポツ
そして寒い寒い!!
みんなでBBQコンロで暖を取りながらおしゃべりしました♪

あ・・・そういえば、ワンたちのお誕生日祝いケーキも食べたのに、1枚も写真撮ってなかった



ぷり・チョコ家、ちえさん・あっちゃん、どうもありがとう
2012.10.19 / Top↑
