--.--.-- / Top↑
今回はberryの出動!!
(電車の乗り換えがあると、どうしても軽いberryの方を出動させちゃうごめん、baron…)

今日は久しぶりのお友達と、代々木公園のボンダイカフェで待ち合わせ~♪
m1


ムックくん↓とももじろうくん→
たしか3人で会ったのは約1年前。だからすっごい久しぶり!!
ママたちのランチ中、みんなとってもおりこうさんに待っててくれました(#^.^#)
m2


そして代々木公園をみんなでお散歩♪
さっきまで暑かったのに、ランチ後は曇り空ですっかり冷え込んでた
どうか雨は降りませんように…
m3


m4


m5


何か気になるものが通った??
みんな何かに釘付け!!
m6


お散歩しながら向かったのは…
ずーっと行ってみたかった『Eggs'n Things』

以前お友達と行ったんだけど、すごい行列だったので断念。
今回は…その時以上に並んでいました
平日なのに大行列!!
でも今回は並びましたよー!!

並んでいる途中、ポツポツと雨が
傘をさしながらひたすら並ぶ・・・

でもこの雨がラッキーだったみたい♪
ワン連れのお客さんが全くいなかったので、テラス席に座ろうとするお客さんがいなくなって
一気に私たちの順番に
なので40分程並んだだけで、このパンケーキに辿り着きました!!

写真で見るよりもボリューム満点の生クリームは衝撃的
あ~会いたかったよ
m9


ベリムックは仲良く1つのイスに(#^.^#)
m7


ももくんはママのお膝で。
ここでもみんなおりこうにしててくれました!!
m8


みっきーさん・sayoさん、素敵なコースを考えてくれてありがとう!!
t8
スポンサーサイト
2012.10.22 / Top↑
