--.--.-- / Top↑
代々木公園の『東京ベジフードフェスタ』へ。

ベジフードとは・・・「植物性の食材、およびそれによって作られた食品や料理」のことだそうです。
なのでお肉類はありません!!
b1


北海道フェアに続き、今回もこのコたちと一緒♪
b2


まずはbaronとberryのお散歩をして、ダンナに野生のコーヒーを買い、
ダンナと犬たちは休憩へ。
その間に私は思う存分お買い物を~(#^.^#)

グリーンスムージーに、ハンバーガー。
このハンバーガーもお肉じゃない!!
お弁当に入っていた唐揚げもお肉じゃない!!
ヘルシーだね~♪
b3


ワンコ用のおやつやパンも売っていたので、カートで待っていてくれたふたりにお土産!!
大興奮でかぶりつく
b4


他にもパンや野菜、果物、スコーンなどを買いました。
無農薬のりんご、とってもおいしかったなぁ
b5
2012.10.24 / Top↑
