--.--.-- / Top↑
先日、セナちゃん&ヴィトくんのママayaさんの運転で、むくたん&むくたんママと一緒に
清里へ連れて行ってもらいました♪
運転ができるっていいな
むくたんママと私はペーパーですよ…

早朝の出発!!

そしてSAで富士山を見ながらの朝食
ayaさんの買ってきてくれた枝豆チーズパン、とってもおいしかった!!
車でのお出かけなのに、ダンナがいないことに少々とまどっていたうちのコたち。
でもだんだんと慣れてきてくれたみたいでよかった!!
m1


平日の早朝ってことで、しかもおしゃべりしながらだったので
あっという間にお目当ての萌木の村に到着~!!
m2


駐車場おりたところから、かわいい景色にテンション
きゃぁ~かわいいっ
写真撮ろ~!!ってはしゃいでいる飼い主たちとは裏腹なワンたち…
『どよよ~ん
m3


紅葉も楽しめました
m4


どよよ~ん…じゃない、貴重なツーショット
m5


ここへ来たらやっぱりメリーゴーランドの前で撮らなくちゃね♪
m6


むくたん
m7


ヴィトくん・セナちゃん
m8


そしてbaron・berry
m9


m10



もう~写真撮りたいスポットがいっぱいでテンションあがりっぱなし♪
ワンたちもおやつで釣られながら頑張ってくれました!!
みんな明らかにテンション下がっているお顔ですが…
特にberry!!お得意の細目、連発でした
m11
m12


berryは細目ばかりだったけど、
baronはたまーに、こうしていいお顔してくれるよのよね
m13


ハロウィンのカボチャの黄色と、赤く色付いた葉っぱがとってもキレイ!
m14


一応、お決まりの写真♪
m15


写真撮りすぎちゃったのでつづく~
スポンサーサイト
2012.10.30 / Top↑
