--.--.-- / Top↑
萌木の村を楽しんだ後は…

何も計画がなく

とりあえずまきば公園へ行ってランチしよう~ってことに!


その途中にあった見晴らし台のようなところ。
紅葉情報によると、今年のこの赤い橋の紅葉は、近年になくキレイなんだそう!!
k1


その赤い橋の上から見た景色。
k2



k3


そしてまきば公園に到着。
のどかな感じ~
k5


ここのまきばレストランのテラスはワンコOKなので、こちらで食べようかと思ったんだけど
日陰で寒い
しかもちょうど団体さんがランチ中ってことで、しばらくお待ちいただくことになります…と。
なので待っている間、ayaさんの作ってきてくれたパンプキンケーキをいただくワンたち(#^.^#)
とってもおいしくてペロリと食べちゃいました!!
k4


それにしても寒い…
しかも団体さんが帰った後も、メニュー・お水が出てこない…

ちょっぴりスネちゃった私たちは別のお店へ行くことに!

腹ペコの私たちだったので、ランチまで待ちきれず、
道中、むくたんママの持ってきてくれたおいしいシフォンケーキでお腹を満たしました!!


で、到着したかわいらしいカフェ。

『あれ??定休日だって!』

さっきシフォンケーキ頂いておいてよかったぁ。


結局ランチは八ヶ岳倶楽部となりました!!
柳生博さんのご家族が経営されているところです。
ご本人もいらっしゃいましたよ!
k6


ランチ後は、お店の裏にあるお庭?林?を散策♪
ワンたち、ようやくここでご機嫌になってきてくれたのでよかったぁ
k7



でももうちょっと遊ばせてあげたいってことで、ドッグランへ行くことに。
本やネットでどこへ行くかを調べ、滝沢牧場に決定

すっかり夕方、しかも平日ってことで他のお客さんはもう誰もいませんでした!
入口を入ると…何やら怪しい人形があちこちに
写真を撮るのもコワイぐらいの人形だったので、まともな人形だけ撮ってみました。
berry、果敢に挑む!?
k8


ドッグランは、小型犬にとってはけっこう広い感じ。
そして今日は貸切状態♪

謎のう○ち遊びに大興奮のワンたち(笑)
残念なことにブレブレ写真ばかりだったけど…
k10


berryはセナちゃんのことが大好き
そしてこの日、むくたんはberryのことが気になったようで
絵にするとこんな感じ(#^.^#)
k9

なので、セナお姉ちゃんのことが好きなヴィトくんとberryがセナちゃんを追いかけ
むくたんはberryを追いかけ…っていう写真がいっぱい撮れました!!
baronはマイペース♪
みんな仲良くたっくさん走って遊べたみたいでよかった!
k11
k12
k13


ここで牧場ソフトクリームとぷりんを寒さに震えながら食べ、
直売所でリンゴやお野菜を買い、帰路につきました!!


ayaさん、長距離の運転どうもありがとうございました<(_ _)>
むくたんママ、ayaさん。
女子プチ遠足、とってもたのしかったです
どうもありがとう~
スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
