--.--.-- / Top↑
もうすっかり寒くなっちゃったけど、先月、まだテラス席でも大丈夫だった頃、
入間の方に用事があったので、こちらのカフェでランチをすることに。
『葉菜豆』テラス席のみワンコOK♪
大きなテーブルが1つのみなので、もしかして相席になるかもしれません…と言われたけれど
この日はほかにワン連れお客様がいらっしゃらなかったのでウチだけで(#^.^#)
ir1


緑やお花の多いテラスは、つい写真撮りたくなっちゃう♪
ir2


ir3


ir4


頂いたのは、イカメンチ定食と豚肉の生姜焼き定食。
生姜焼きのプレートがカラフルで食欲そそる~
サラダには柿も入っていましたよ!!
ir5

優しいオーナーさんの素敵なカフェでした



この↑カフェへ来る前、前から気になっていた
武蔵村山にある<文明堂>と<歌舞伎揚げの天乃屋>のアウトレットへ寄り道~♪
アウトレットというか、工場直営店なので、カステラの切れ端や割れたお煎餅も売っているという感じ!!

家まで我慢できず、車内でいくつか食べちゃったんだけど
それでもこんなに買っちゃったー!!
また行こうっと♪
ir6
2012.11.05 / Top↑
