--.--.-- / Top↑
先日、真鶴の方へお出かけ♪

初めて来たドッグランで思いっきり走る兄弟!!
ma1


相模湾とみかん畑が見渡せるこちらのドッグラン。
眺めがいいので飼い主たちも楽しめました(#^.^#)
ma2


持参の松ぼっくりを取り合って遊んでいるところ♪
ma3


8歳と9歳になって、『あと何年ぐらい、こうして走り回れるんだろう?』って考えてしまう今日この頃。
元気いっぱい走り回れるうちに、たくさん遊ばせてあげたいな!!
ma4
ma5


ここの小型犬用ランには、こういう段差があるんだけど
berryは元気にジャーンプッ!!
ma12

一方baronは…
かなり慎重派(笑)
ma11



1時間遊んだあとは、ぷりチョコちゃんちがこの間行っていた『ふるはうす』でランチ。
ポカポカ陽気だったので、お外の席でも全然問題なしでした!!
ma6


最後は、ヨロイヅカファームのテラスでケーキの時間♪
この時間になるとだいぶ寒くなってきたんだけど、私たちはアイスコーヒー
だってホットコーヒー作るのに15分お待ちいただけますか?って言うから…
あまり待つのが好きじゃない私たちは、寒くても氷たっぷりのアイスコーヒーを選択!!
ma7


テラス席前で撮った写真。
なんとなく凛々しく見える!?
でも毛がモシャモシャなのが残念だわ(>_<)
ma8


象の置物と一緒に♪
ma9


体型が似てるもの同士
ma10
スポンサーサイト
2012.11.26 / Top↑
