--.--.-- / Top↑
今年はチェルシーが日本へやってきた
去年はバルサが来日して、大興奮の数日を送ったけれども
今年だってワクワク♪
だってなかなか海外の選手を生で見ることなんてできないもの

ホントは成田空港まで見に行きたいところだったけど、
日にちは分かっても到着時間が分からなかったので今回は諦めることに(>_<)

でもやっぱり近くで見たい!!という思いが捨てられず
練習後、バスでホテルに帰るところを見てきちゃった♪
トーレス、マタ、ダビド・ルイスに会いたーい
と、期待したけれど、ダビド・ルイスはどこにいたのか全く分からなかったなぁ
でもマタははっきり見れた!!
若い子たちに混じって、『マター!!』って大声出しながら手を振っちゃった(^_^;)
でもね…撮った写真がコレだったブレブレ
しかもマタ写っていないし…。
c5


残念ながらトーレスは反対側の席に。(ダンナ撮影)
トーレスの後ろはケーヒル?とイヴァノヴィッチ?
c1


二人ともすごい笑顔なのに、トーレスはずっとうつむいたままだったみたい。
c2


ほんの一瞬だったけど、選手を近くで見れて嬉しかった~

その帰り道、ZIP!のインタビューをしていました!!
c3


最後にマリノスタウンの期間限定ショップにて…
選手の写真をバックに記念撮影♪
c4

さぁ~試合が楽しみだー!!
スポンサーサイト
2012.12.12 / Top↑
