--.--.-- / Top↑
今日は狂犬病の注射と、血液検査をしに病院へ。
ふたりの大っ嫌いな病院ねっ!!

診察台に乗るだけで大暴れするbaronは後にして、
まずは意外と強い?berryから。

触診と血液を採ったまではおとなしかったんだけど、狂犬病の注射を刺された瞬間、
ウ~ワンワン!!と、ちょっと怒り気味!?
狂犬病の注射って、ワクチンとかと比べるとだいぶ痛くてしみるみたいです。

そしてbaronの番。
大暴れして鳴くかと思いきや…意外にもクフィン…と鳴くぐらい
しかも採血も注射もおとなしくてビックリ!!

ふたりともよく頑張りましたー(*^_^*)

血液検査の結果は・・・
baronは特に問題なし、berryは今回も肝臓の数値がちょっと高め。
いつも数値が高いんだけど、気にするほどの数値ではないって、いろんな病院で言われてきたので
今までそのまま来ちゃったけど、やはり気になるので今度再検査してもらおうと思います!!


帰り道。チューリップが綺麗に並んで咲いていたので♪
b1


baron、今日は珍しく!おとなしく頑張れたねっ(^^)
b3


berry・・・そのお顔、ぶちゃいく顔だねー
b2
2011.04.20 / Top↑
