--.--.-- / Top↑
年末のドッグランで撮った1枚。
1等賞~
sy1

何の1等賞でもなく…
ただ表彰台があったので撮ってみました


お正月は、恒例のアウトレットでの福袋お買いもの♪
毎年、御殿場のアウトレットへ行っていたけれど、今年は初めて入間のアウトレットへ!!
8時半からの入場で、8時15分ぐらいに到着したんだけど…
すでに大行列でビックリ!!
前の方に並んでいる人たちは、いったい何時から並んでいたんだろう!?
とりあえず、今年はこれだけ買いました(#^.^#)
あ!翌日、地元のカルディで、さらにコーヒー福袋を2つ買い足しちゃった!
sy2


そして3日にはぷり・チョコちゃんが遊びに来てくれました!!
毎年お正月に会ってるね♪
sy3


ぷりんちゃんもだいぶ慣れてくれたみたい
我が家のおもちゃで元気に遊んでいました!!

この間、お友達から頂いたチキンのおもちゃ♪
これが大人気
みんなで取り合い!?
sy4

そしてもう一つ、人気だったのが…
角松が入っていたビニール袋!!
これの何が面白いんだか???奪い合い(笑)
sy5


おもちゃでは上手く遊べないbaronも、ビニール遊びにはちょっぴり参戦♪
sy6


チョコラちゃんとberry、すごい勢いで追いかけっこしたりもして!!
それぞれにお家の中でも楽しめたかな!?



ご飯を食べた後は、お散歩がてらお参りに。
sy7


みんなが待っているのは…
sy8


広島焼き!!
屋台の中でも1番人気でした!
sy9


家に戻って、ぷり・チョコ家から頂いたケーキでデザートタイム
おいしかった~(#^.^#)ごちそうさまです!
sy10


翌日は…ライア家&シャンプー家と、イタリアンの食べ放題へ!!(ワンたちはお留守番
朝食は少なめに、そして食べる前に胃薬を飲んでいったのに、全然思ったほど食べられなかったよ(>_<)


こんな感じで我が家のお正月は終了~!!
スポンサーサイト
2013.01.08 / Top↑
