--.--.-- / Top↑
先日、初めての『六道山公園』へ!!
r1


山の中のお散歩にごっきげん♪
やっぱりアスファルトのお散歩より、こういう自然いっぱいのところを歩く方が嬉しそうなのよね~!
r2


広場でルンルン♪
r3


山道では、berryのロングリードは伸びっぱなし!!
r4


そして驚くことに、まだこんなに雪が残ってるー!
大雪が降ったのってずいぶん前のことなのに…
もちろんふわふわってわけではなかったけど、シャリシャリって感じだったので
2ワンを歩かせてみることに(#^.^#)
r5


berryは何の抵抗もなく歩いたり走ったりしていたけど
baronの方は…やっぱり固まった!
歩かせるとガニ股になってしまい、走らせると超低姿勢(笑)
r6


ここには展望台もあったので登ってみると
富士山が見えました~(*^_^*)
r7


スカイツリーも見えたよ!!
r8


楽しくお散歩できたのはよかったんだけど・・・

ふたりの足の裏は大変なことに
ぬかるんでいる地面がところどころあったので、こんなに泥だらけ~!!
もう肉球の存在が確認できませんっ
r9




ランチは、ここから近い福生のDEMODE HEAVENで
r10


ふたりともすっかりお疲れみたい
r11
2013.02.03 / Top↑
