--.--.-- / Top↑
ある日のお散歩。
おしりとおしりを合わせて、おし(り)あわせ~
k1


今日はいつもよりロングなお散歩!!
行ってみたいカフェがあったので、そこまで頑張って歩きますよー!
k2


スタスタとひたすら歩くこと約1時間。
到着~(*^_^*)

ここは下北沢にあった<P.O.M.P!>の系列店だそうで、去年の8月にオープンしたばかりだそう!
k3


あたたかい雰囲気の店内は、嬉しいことにワンコOK♪
春になったらテラス席も気持ちいいかも!!
k4


この日は、副菜付きのランチを注文。
何とか?カレーと、ミートソースパスタ!!
どちらもおいしかったです(#^.^#)
k5


私たちの案内されたソファ席は、大画面の真正面。
まるで家にいるかのようにくつろいでしまいそう!!
k6


食後にはホットレモネードを♪
これがけっこうすっぱくて(>_<)
でもハチミツの甘さもしっかりしていたので全部飲めちゃったけど♪
これを飲んだら、風邪なんて引く気がしなくなってきた!!
k7


ふたりともお付き合いありがとう
(baronの奥に、ちゃんとberryもいますよ~)
k8
2013.02.10 / Top↑
