--.--.-- / Top↑
抱っこされながらウトウト…
そしておやつを見つめる真剣なまなざし…
いつも通りのbaron
m1


baron???


いえいえいえいえいえ!!
↑このコはbaronじゃなくて、親戚さんのマロンくんなの~


右がマロンくん、左がbaron
m2


マロンくんは、baronとberryの親戚さんで、baronの1歳お兄さん。
特にマロンちゃんとbaronがそっくりで、いつかゆっくりお会いしたいなぁ…と思っていて、ついに実現しました!!
似ているのは名前と外見だけじゃなく、性格も仕草もすごい似ていてビックリ!



カフェでたくさんお話させていただき、食後は公園をお散歩♪

baron同様、ワンコも人も苦手だというマロンくん。
でも自然な感じで、3ワン並んで歩いていました(#^.^#)
m3


お散歩しつつ…
どうしても並んだお写真も欲しかったので、ワンたちに頑張ってもらって
あちこちでパチパチ!!

マロンくんとbaronの距離は想定内!
だって、お互いワンコが苦手なんだものね~(笑)
m4


でも…こんなにくっついての写真も撮れました!!
m5


(berry、遠い目。baron、瞑想中。)
m6


ここでもこんなにくっついて撮れた~!
m7


だんだんと慣れてきてくれたみたいで、そのうちマロンくんがberryに興味をもってくれたみたい♪
berryもマロンちゃんに興味があって、2ワンでお互いのニオイかぎながらグルグルグルグル。
ずーっとグルグル回っていました(笑)
baronだけは最後まで中に入れなかったんだけどね。
m8


かっきーさん、パパさん、マロンくん。
楽しい時間をどうもありがとうございました
ようやくゆっくりお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.02.13 / Top↑
