--.--.-- / Top↑
を連れて、八王子のおばあちゃんのお墓参りへ。

その帰り、八王子みなみ野駅近辺にある『がじゅまるの樹』というカレーやさんでランチ。
動物病院併設…と書いてあったので、店内ワン連れの方ばかりかと思ったら
意外にもワン連れじゃない方ばかりでした!

ダンナはベーコン・アボカド・トマトカレー。私は焼きトマトカレーを注文。
ワンメニューもあったので、にはミートローフを♪
(おひとりで作っているのか?けっこう時間かかりました…)
k1

カレー=辛い物っていう感覚の私たちなので、辛くないこのカレーには
ちょっと物足りなさも感じだけど、野菜がゴロゴロ入っていて健康に良さそう(#^.^#)
ダンナの大盛りの量(ごはん)にはビックリでした~!!

↓ミートローフをもらうため、オスワリしておりこうアピール♪
k2


このまま帰るんじゃちょっとかわいそうだったので、八王子IC近くの『小宮公園』というところへ寄ってみることに。
それほど期待もせず、ただちょっとお散歩できればいいかな…と思っていたんだけど
この公園がなかなかステキ!お散歩を楽しむのにはとってもいい感じ♪
k3


山道(っぽいところ)あり、
k4


ボードウォークあり、
k5


広場あり!!
k6


この公園、気に入っちゃった(*^_^*)
またお墓参りの後はここへ寄ろうっと♪
↓この子もご機嫌
k7
スポンサーサイト
2013.02.21 / Top↑
