--.--.-- / Top↑
カヤック&ランチの後は、また『みなみの桜と菜の花まつり』へUターン!!
さっきはカヤックの途中に立ち寄っただけだったので、今度はゆっくりお花写真を撮ろうと思って♪
i22


菜の花…とってもきれいなのに、お天気が残念すぎる~
i23


この子たちの表情と同じく、空もどんより
i24


河津桜とberry
i25


河津桜とbaron
i26


前日の予報では、今日はお天気のはずだったんだけどなぁ。
でも雨は何とか降らずにいてくれたし、ちょっと早すぎだかな?と心配していた桜も
満開に近い木もあったのでヨシとしなくちゃ♪
i27


そして伊豆へ来たら、ここに行かないとねっ!!
この子たちの大好きな砂浜へ。
i31


さっきのつまらなそうな顔から一変!!
もう楽しくて楽しくてしょうがないって感じのberry(#^.^#)
baronも頑張ってたくさん走っていました!
i33
i34
i35

あまり張りきりすぎちゃうと、後で足腰が痛み出しちゃうberryなので
かわいそうだけどほどほどに…。

この後は、平井製菓ロロ黒船へ寄ってみました。
下田土産を買うにはいいかも!!

そしてお宿へ~。
スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
