--.--.-- / Top↑
翌朝は快晴
i40


チェックアウトをしてすぐに河津桜まつりへ!
早めに行かないと、駐車場に止められなくなっちゃうからね!!

満開ではなかったけれど、とってもキレイ
i41


桜と菜の花も楽しみだけど…
ここへ来たら、こういう出店も楽しみなのよね~♪♪♪
i42


そして、以前からずっと行ってみたかったこちらのカフェへ入ってみることに。
川沿い並木の向かいにあり、2階テラス席から桜を眺めながらお茶をできるんです!
あ、いい旅夢気分でも放送されていましたよ!!
i43


でもこの日は風がちょっとあったので、テラス席はすごい寒かった~
しかもこの時間帯だから??テラスは全面日陰!!
i44


寒さに震えながら、ダンナはガトーショコラを。
i45


私はここの名物?へらへら餅を。
見た目はあべかわ餅みたいだけど、実際に食べたら<きな粉うどん>みたいな感じでした!!
i46


目もお腹も満たされたので、お次はマウンテンドッグランへ♪

1年ぶりに来たのに、楽しいところは覚えているんだろうな(#^.^#)
リードをはずした途端、ひとりですごい勢いで山の上へと消えていったberry
i47


自由奔放にずーっとあちこち走り回って、とっても楽しそう
しょっちゅう姿が見えなくなるので、一応心配になって『berry!!どこー??』って叫ぶと
山の下の方から、上の方から、右の方から、左の方から…いろんなところからダッシュで戻ってきました♪
i48


baronは慎重派なので、ひとりであちこち動き回ることはないけれど、私やダンナを追いかけて一生懸命走りました!!
i53


そしてやっぱりここは暖かい!
暖かいというより暑いっ!!
この子たちも裸んぼに(*^_^*)
i49


とにかくよく走りました
また連れてきてあげたいな♪
i54


ランチは店内ワンコOKの庭カフェへ。(ワンコ連れは要予約)
店内、見たところ4人掛けのテーブルが1つしかなかったけど…。
i55


暖かければ、お庭でも食べられるのかな?
i56


こちらのお庭、いろいろと面白いものが置いてあるんです!
ハンモックだったりブランコだったり…。
ハンモックも乗ってみたかったけど、私の重い体重で落ちたらどうしようって思いやめておきました
でもハンモック風のブランコは気持ちよかったなぁ♪
i57


ランチは…焼きたてピザ&パン。これにサラダとスープとドリンクがついています。
ピザとパンって…粉もの同士だけど(笑)、私はどちらも好きなのでおいしく頂きました!!
↓これで2人分なので、男性にはちょっと物足りないかも。
i59


走りすぎて腹ペコな2ワンは運ばれてきたパンにくぎ付け
i58

この後はオレンジロードでみかんのお土産を買って帰路へ。

初のカヤック体験もできたし、砂浜やマウンテンドッグランで楽しそうな2ワンも見れたし!!
とっても楽しい旅行になりました♪
スポンサーサイト
2013.03.14 / Top↑
