--.--.-- / Top↑
今回はいろんなドラマにハマっているんだけど、その中でも『夜行観覧車』と『最高の離婚』が面白い!!

その夜行観覧車の撮影の一部が、湘南国際村でされているということを知って…
ちょっと行ってみたくなってしまいました~♪
坂の上の人とか、坂の下の人とかね!!

今回もぷり・チョコちゃんfamilyにご一緒していただきました(#^.^#)


住宅街をうろつくのは住んでいる方にご迷惑がかかるので、住宅街ではないところをお散歩。
s1

ここへ来る前、葉山の朝市っていうのに寄ってみたんだけど
車から降りた途端、ものすごい強風が
海の近くだからかな?と思っていたんだけど、この日は煙霧っていうのが発生した日だったのでした!!
ものすごーい風が吹きまくって、もう大変
お散歩中に、どこからか?大きな板が飛んできたりして危ない危ない!!

風に向かって歩くワンたちも低姿勢(笑)
s2


風に飛ばされないように頑張って歩きました!!
s3


s4



ランチは場所を移動して、店内ワンコOKのキクヤ食堂で。
お店の外観と名前から想像すると、和食が出てきそうな感じだけど
イタリアンのお店です!!
s5


この後は鎌倉の小町通りを散策♪
誘惑がいっぱいの通りに私たちは目がキョロキョロ!
ごめんね…キミたちのお楽しみはないのよ(>_<)
s6


ソフトクリームやらお団子を食べ歩き♪
s7

次回はもっとお腹を空かせて来ないとなぁ~!!


ぷりんパパ・ママ、お付き合いどうもありがとう
雰囲気味わえましたよ(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.03.18 / Top↑
