--.--.-- / Top↑
また千葉のお気に入りランへ♪
t1


今回はいつもより一緒に走っていることが多かったみたい(#^.^#)
t2


ふたりとも、とっても楽しそう♪
t3


このはじけるふたりを見たくて、遠くてもここまで来ちゃうんだよなぁ。
まぁ運転するのはダンナで、私は助手席で寝ているだけなんだけど
t4
t5


baronお得意のジャンプ♪
(低すぎー!…とか突っ込まないでねこれが精いっぱいなのだ!!)
t6


いっぱい走った後は、桜を見に移動。

ランの方に教えてもらってやって来た桜まつり
もうだいぶ葉桜になってきちゃって…しかもこの日もどんより空だったので、桜のキレイさがイマイチ
t7


この湖(名前忘れちゃった!)の周りに桜が植えられていました!!
t8


桜まつりってことで屋台もたくさん出ていたけど、あまりそそられるものがなく…
湖沿いにある1軒のレストランの店頭販売?らしきところで、いちごシフォンパフェだけ買い食いして帰路へ(#^.^#)
t9



途中、いちご農家にてお土産用のいちごを購入。
右の大きい箱は、形が悪かったり、熟しすぎちゃったものが入ったお買い得品。
こちらは今日中に食べてくださいね、と言われて買ったもの。
左の小さい箱の方は2~3日持ちますよ、と言われたんだけど
なんとその日持ちする方のいちごを車から落しちゃって、地面の上で1回転
家に帰って開けてみると、箱のあちこちにぶつかっちゃって汁は飛んでいるし、傷んじゃっているし…。
お買い得品より悪くなっちゃってる~(>_<)
仕方ないので丸1日で、このいちご全部食べ切りました!!
t10
2013.04.09 / Top↑
