--.--.-- / Top↑
先日、ぷり・チョコちゃんが我が家へお泊りに来ました!
少し前に1泊2日でお泊りの練習に来たので、今回は2回目。
さてさて今回も大丈夫かしら~!?
p1


最初はクンクン鳴いていたぷりんちゃんだけど、しばらくすると諦めてくれて私にベッタリ!!
頼る人が『このおばさん』しかいない!!…と悟ったのでしょう(笑)
あ、チョコラちゃんは最初から何の心配もなく、まるでずっとここに住んでいたかのようでした(爆)


ワンコが苦手なぷりんちゃんだけど、おやつを見せたらこのとおり♪
なじんでるーーー!!
p2


おやつ作戦やおもちゃ作戦で気を引いて、1日目にしてこの笑顔が撮れました
p3


そしてこの日は私の誕生日。
もう全く嬉しくない年齢なんだけど、元気に○○歳を迎えられてよかった!!

ダンナがケーキを買ってきてくれるっていうので
今日の気分は、チョコとチーズ以外のケーキがいいなってリクエストをしたら…
『了解、チョコとチーズじゃないケーキを買ってくるよ!!』って言って、このケーキを買ってきてくれました。

『これ、何ケーキ?』
『フロマージュだよ!』
…って、それチーズじゃんっ
もう見た目で、生クリームのケーキだと思い込んじゃったらしい
でもここのケーキ、どれもおいしいので満足だったけどね♪
p4


そしてこの子たちにも一緒にケーキでお祝いしてもらいましたよ!!
うちの近所にドッグカフェができて、ワンコ用シフォンケーキを焼いてくれるというので買ってみました。
p5


それはそれはもうみんな大興奮
あっという間にペロリでした!!
p6


最終日の3日目は朝からこんな感じでわらわら♪
baronだけはこの中に入れなかったんだけど(いつものこと…)
3ワンそれぞれ好きなように遊んでリラックスしてくれていたみたい!
p7


とってもにぎやかな3日間でした♪
私ひとりで4ワンのお散歩はちょっと難しかったので、引きこもり生活になっちゃったけど
今度はお外で思いっきり遊ぼうね(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.05.13 / Top↑
