--.--.-- / Top↑
GW前半、またまた千葉へ~♪
トリミング前だったので、ふたりの(特にbaronの)お顔がBIGです

まずは砂浜へ。
この日はけっこう暑かったので、berryみずから海に中に足を踏み入れていました!!
とっても楽しそうなお顔(#^.^#)
t1


baronは砂浜大好きっこなんだけど、足が濡れるのは勘弁して~って思っているので
ビシャビシャ水をはねらかして走るberryの横でちょっと引き気味
t2


でも楽しそうなberryを見て、自分もちょっと海に浸かりたくなったのか?
berryの後ろを走るbaron…
でもそんなberryの真後ろ走る方が、水しぶきがすごいと思うんだけどね(笑)
t3


t4


15分ほど砂浜で遊んだ後は、いつものドッグランへ!

ここのランは広くてキレイなので大好き(*^_^*)
この子たちもお気に入り♪
t5


t6


t7


この後は…もちろんお決まりのコース!!
えびせいでランチして帰りました~(*^_^*)
2013.05.19 / Top↑
