--.--.-- / Top↑
横須賀に用事があり、久しぶりに『Rosshies』へ!
海を見ながらランチを♪…と思っていたんだけど、すでにテラス席は予約済みで座れず(>_<)
y1


こちらは一部店内ワンコOKなので、今回は店内で頂くことに。
お料理は、バーニャカウダ、ガーリックシュリンプ、そしてメキシコ料理の何とか?
時間はけっこうかかったけど、どれもおいしかった(#^.^#)
y2


食後は、砂浜大好きっ子のふたりのために海岸へ。
強風にも負けず大喜びで遊ぶ兄弟♪
y3


特にbaronは海藻に大興奮!!
y4


海藻の大きな塊を発見した時の顔には笑えた~!!
y5


そして湘南国際村をお散歩して…
y6


江ノ島の『Eggs 'n Things』へ。
生クリーム好きなダンナの念願のだったパンケーキを食べに~♪

夕方5時頃に行ったんだけど結構並んでいました。
でもこの時風がかなりビュービュー吹いていてすごい寒かったので、あまりテラス席に座るお客さんがいなくて
私たちは45分ぐらい並んで座ることが出来ました!!

でもこちらのテラス席ってワンコOKではないのですね~(^_^;)
ワンコOK席は入口脇の1テーブルだけみたい。
なのでbaronとberryには車の中で待っていてもらうことに。

私は以前パンケーキを食べたことがあったので、今回はオムレツを注文♪
とってもおいしかった~(#^.^#)
y7


そしてダンナお楽しみのパンケーキ!!

でもね…あまりの強風で、生クリームがグニャッ
運んできてくれたお店の方が、慌てて伝票を挟む板(?)で風よけをしてくれたんだけど間に合わず
テーブルに到着した時にはこんな斜めに
y8

でも味には変わりないものね(^_^;)
おいしく頂きました!!
スポンサーサイト
2013.06.02 / Top↑
