--.--.-- / Top↑
この間、『三軒茶屋までbaronとberryを前かごに乗せて、自転車で行けるかなぁ?』と思い挑戦してみることに!!
今ではなかなか2ワンを2つのキャリーバッグに入れて、電車でお出かけっていうのが厳しいので(重くてね…
チャリで行ければ行動範囲も広がるかも~♪…なんて思って(#^.^#)

初挑戦のこの日は、心配だったのでダンナも一緒に。
1ワンずつ前かごに入れて出発!!


ところが走って10分ぐらいしたところで、私すでに息切れ
坂道がキツイ~!!
もうゼーハーゼーハーいいながら、風の抵抗を少しでも少なくするために超前傾姿勢で必死に漕ぐ!!
誰にも見られたくないこの姿…

結構な勢いで来たので、三茶まで約25分。
倒れそうになりながら何とか到着しました

j1


到着したら、まずは早めのランチをハンバーガー屋さんで…と決めていたので、『ハラカラ』へ。


j2



でも疲れすぎちゃって、すっかり食欲が失せてしまったよ…
でもせっかくハンバーガー屋さんに来て、ハンバーガー食べないのも悔しいしね。

なので私はシンプルなハンバーガーを注文。
それに何かさっぱりしたものが食べたくて、ピクルスを追加しました!!
行く前は、フライドポテトも絶対食べようって決めていたんだけど、とても食べる気になれず
ハンバーガーはとってもおいしかったですよ♪

j3

ダンナがグダグダな私を見て、『運動不足だ!』って言うもんだから、
自転車のタイヤのサイズが違うから、絶対に私の方が多く漕いでいるはず!だから余計に疲れるんだ!!と反抗
でも計算してみると、ほんの少し私の方が多く漕いでいるだけだった…おかしいなぁ??




体を休めて、少し復活!
そして出発!!

この日はこのパン屋さんに行きたかったの~♪
豆パンがおいしいって聞いたので!(豆の多さにビックリ!)
j4


そして帰り道に、羽根木公園をお散歩♪
(私の休憩も必要だったし!)
j5

途中、たまたま通りかかったケーキ屋さんでロールケーキを買って帰宅。
あーーーー疲れた
j6

やっぱり自転車でのお出かけは無理なことがわかった一日でした…
スポンサーサイト
2013.06.12 / Top↑
