--.--.-- / Top↑
先日、ライア家&シャンプー家と一緒にホタル狩りへ♪

ホタル狩りと言っても、ホタルを捕まえにいくわけじゃなく(笑)
うかい鳥山で、ホタルを鑑賞しながらのお食事(#^.^#)

以前Akeさんが行って、とてもよかった~ってことだったので、今回は私たちもご一緒させてもらいました!!
(ワンたちはお留守番!)

雰囲気があってとても素敵な庭園。
写真がブレちゃっているのが残念なんだけど。
u1


飲み物とお料理が少し出てきたところで一旦食べるのは中断!
電気が全て消え真っ暗になったところで外を見ると、ホタルの光がふわふわといっぱい
私、初めてホタルを見たんだけど感動しましたっ!!
カメラ(フラッシュ)NGなので写真は撮れなかったけど、ホントにキレイ。そしてかわいらしい!
とってもいいものを見ることができました♪


お料理もとってもおいしかった~(#^.^#)
u2


こうやってみんなで焼き焼きするのも楽しかったし♪
u3


ライア家・シャンプー家のみなさま、どうもありがとう
スポンサーサイト
2013.06.12 / Top↑
