--.--.-- / Top↑
久しぶりにいっぱい走らせてあげたくて『ゼブラ』へ!!

到着がすっかり遅くなってしまったんだけど
夕方からは入場料が安くなるとのことでラッキー♪(知らなかったぁ!)
z4


他にワンちゃんがいなかったので、baronも元気に走りました(^^)
z2


ちょっと重そうな飛行犬…
z1


やっぱりberryの方が軽々飛ぶのよね♪
z5


体中、特に口の周りを芝だらけにしてはしゃぐberry!!
でもすごい楽しんでいるみたいだから…芝だらけでも仕方ないかっ
z3


berryは走ることがホント大好きだね♪
z6


まつぼっくりを夢中で追いかけるふたり。
z7


いっぱい走っていっぱい楽しめたようでよかった(*^_^*)
ふたりのこの楽しそうな姿が私の癒し♪♪♪
z8


帰り、ふたりにはヤギミルクを!
私は…寒いのにいちごミルク(アイス入り!)を!!
これ↓iPhoneで撮ったんだけど、なかなかキレイ☆彡
z9
スポンサーサイト
2011.02.23 / Top↑
