--.--.-- / Top↑
GW中はドッグランへも1回行ってきました!

でもその前に…高円寺で腹ごしらえ(*^_^*)
Planet-3rdです。テラス席ワンコOK♪
k1


berryの背中が
『つまんないなぁ…早く外で遊びたいなぁ』と語っている気がする。

それとも、さっきの恐怖の出来事にまだ怯えてる!?(→後ほど詳細を!)
k2


ランチは、鉄板ナポリタンと鉄板ガーリック炒飯にしてみました。
鉄板なのですぐに冷めること無く、猫舌の私はずーっとハフハフしながら食べました(^_^;)
ちなみにうちのダンナは、私の事を『自称 猫舌だろ?』って言います…普通みんな自称なんじゃないの?
k3


さて、先ほどの↑のberryの恐怖ですが。。。

この日はちょうど高円寺びっくり大道2011の初日でした!
カフェのオープンまで少し時間があったので、それまでの間、大道芸をちょっと見てみることに♪

これは何!?
こんな人がフツーに商店街を歩いています!!
k4




カメラを引いてみるとー





こんなにデカイんです
k5


写真を撮っていると、こっちに寄ってきたー

しかもすっごい見られてる!!

(私の顔にモザイクを入れていますが、二の腕があまりにも太くて見苦しかったので
 二の腕にもモザイクを入れておきました
k6


集中的に見られてる~
かがんでのぞかれるbaronとberry。
もうビビリまくって大慌てでした!!
k7

まずいっ!こっちの二の腕にモザイク入れ忘れた



この後はドッグランへ♪
スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
