--.--.-- / Top↑
暑くて暑くて、最近はほとんどお出掛けしていないふたり。
お外で楽しめないなら…
食べるお楽しみの方を♪と思い、久しぶりに吉田家さんへ!

予約を入れて行ったので、テーブルにはワンコ用クッキーとお水が用意されていました(^.^)

おふたりさん!何だかワクワクな予感がするね~♪
(カメラを忘れてiPhoneで撮ったので暗くてブレた写真ばっかり)



そしてお待ちかねのワンコ蕎麦の登場~!



食べることに関しては、baronより控えめなberryだけど、
この日は負けずに大興奮



交互に1本ずつ、ちゅるちゅるちゅる~



でもだんだんと、1本ずつあげるのが面倒になってきたので
勝手に食べてどうぞー!
って、お皿のまま食べさせたら、ものすごい勢いで食べ始めたふたり。
その勢いにちょっと焦って、慌ててお皿を引き戻したら、
baronの口から30本ぐらいの蕎麦がダラ~と垂れてた
犬とは思えない姿だったよ~
この時の写真、撮りたかったなぁ。
2013.07.07 / Top↑
