--.--.-- / Top↑
もう1か月以上まえのこと。
年に1度のドッグランフェスタへ行きました!!
招待券が当たったので無料で~♪
d1
(いっちゃん撮影♪)


入場口前で待ち合わせ!
ライア&リアン家、シャンプー家と合流です(#^.^#)
d2


シャンプー
d3


ライア
d4


リアン
d5


この日はけっこう暑かったので、持参した保冷剤が大活躍!!

お買い物の方は、お洋服やシャンプー、おやつ、サプリなどなど色々できて満足(*^_^*)


そしてドッグランフェスタの後のランチ場所では…

自分の家のようにぐっすり寝るbaronでした!!
暑かったので余計に疲れちゃったかな!?
d6
2013.07.31 / Top↑
