--.--.-- / Top↑
先日、ぷり・チョコちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

約3ヵ月前…お泊りした場所っていうのをしっかり覚えていたらしく
我が家に到着した時には、ぷりんちゃんかなり焦っていました(笑)
大丈夫!大丈夫!今日はお泊りじゃないからね!!
t3



お料理は、ものすごいラクをさせてもらい、サラダ以外は全部コストコで調達!!
でも私が作るより絶対においしいしねっ(#^.^#)
右端の何とかロール?と、エビたっぷりのペンネがおいしかった~
t1


実は少し前まで、腰を痛めて安静中だったberry。
今回はかなり痛かったらしく、シッポは常にへにゃ~っと下がりっぱなし、表情もどんより覇気のない顔…
あまりにもかわいそうな姿に、私まで食事が喉を通らないぐらい
でもようやく痛みもなくなり元気復活(*^_^*)
こうしてシッポがピンと上を向いて、こんなに笑顔も見せてくれるようになって♪
大好きなチョコラちゃんが来てくれたから、この日はいつも以上にスマイルでした~!
t2


ぷりんママのおやつタイムにみんな集合♪
みんなオスワリしてマテしているのに、berryだけフライング
まぁでも、フライングできるぐらい元気になったってことで大目に見てね(笑)
t4


そしてそして~

8月26日はbaronとぷりんちゃんのお誕生日
少し早いけど一緒にお祝いしました♪

いつも注文するケーキやさんがお休みだったため、私の手作りササミゼリーケーキでお祝い!!
(緑のものを入れ忘れたっ
t5


まずは主役のおふたりさん。
t6


ぷりんちゃんとbaronの写真を撮っていたら
『もう待てんっ!!』とberryが左から割り込み…
続いて『あたしだって食べるんだからっ!』と、右からチョコラちゃん登場!!
t7


なので今度は4ワン並んで!
『ヨシ!』の掛け声がかかったら、すぐにでも食べられるようなチョコラちゃんの態勢が好き(笑)
t8


でも『ヨシ!』の合図が出る前に、待てなかった次男次女
少しでも前へ前へ~と場所取り!!
そして後ろへ追いやられる長男長女
t9


でも何となくBOX型になって、写真撮るにはいい感じ!?
チョコラちゃん、ケーキ一筋です(笑)
t10


そして待ちきれずにパクリ!!
t11


ここからはもうみんな『ボクだって!』『わたしだって!』と大変なことに
t12


t13


t14

こんなにみんな喜んで食べてくれるなんて!
作った甲斐がありました


パパママたちのケーキはぷり・チョコ家が用意してくれました!!
ぷり・チョコ家とケーキを食べるときは、いつも『最初はグー』で始まるジャンケンで
勝った順から食べたいケーキを取っていくんだけど、相手が何を狙っているか?を予想しながら選ぶのがけっこう楽しいの♪
ごちそうさまでした!!
t16
スポンサーサイト
2013.08.24 / Top↑
