--.--.-- / Top↑
久しぶりに来た森のギャラリーカフェ。
体に優しいヘルシーランチ(だったかな?)なんてものがあったのでオーダーしてみることに!!


うんっ、たしかに体に優しそう!!
とっても少なそうに見えたけど、スープの量がたっぷりだったのでけっこう満足(^^)
m1


でもやっぱり物足りないような気がして、シュークリームを追加オーダー♪
m2


ランチの後は深大寺をお散歩。
m3


m4


少しはずれて裏道を歩いていると、ソフトクリームの置き物発見!!

偶然カフェを見つけちゃった( ^^)
外の席ならわんこOKとのことだったので、ちょっと休憩!
m5


私はフルーツのミックスジュースにしてみました!
最近、ちょっと健康志向な私( *´艸`)
m6
スポンサーサイト
2013.10.11 / Top↑
