--.--.-- / Top↑
次に向かったのはサンメドウズ。

なんてったって無料ですから~(^◇^)
ランから見る景色も気持ちいいしね♪
(でも小型犬用のランは、シカのフンが多いです…なので私たちは大きい方のランへ!)
清里13


ここではみんな大はしゃぎ♪♪♪

シャンプーがこんなに走る姿、初めて見たよー!!
清里14


清里15


清里16


清里17


清里18



みんなとーってもイキイキしてるでしょ

清里19



この後はランチ♪
お楽しみのランチのはずだったんだけど、大ハズレなお店に行ってしまい…
私の頼んだナポリタンは、この麺いつ茹でたの?何でこんなに脂っぽいの?まるでハンバーグの付け合わせの
ケチャップパスタが普通の量で出てきた感じ
夫の頼んだ生姜焼きは、生姜焼きなのになぜかデミグラスソースがかかってるし!!
まぁ安かったので諦めもついたけど…これも旅の思い出!?


気を取り直して、次は清泉寮へ♪
ここも緑が気持ちいいーー!!
清里20

ところが清泉寮にあったレストランのメニューを見たら、またへこんじゃった
だってさっきのランチと比べて、こっちの方がとってもおいしそうだったんだもの!!
みんなで「こっちで食べればよかったね」と嘆きました…

あぁ…もうあのランチのことは忘れよう。無かったことにしよう。



そして次は野辺山牛乳の工場へ!
ここのソフトクリームがおいしいって、ネットに載っていたのを見たので
どーしても食べてみたくて♪

そしたらホントにおいしかったよ
清里21

この工場の先には「びっくり市」という生鮮野菜のお店があるので、
そちらにも行き、みんなで果物やら野菜やらをたくさんお買い物!!
最近、新鮮野菜を見ると興奮しちゃうのよね~



そしてお世話になるお宿「ボスケット」さんへ!
清里22


夕食
清里24


私たちの食事中、このコたちはすっかりお疲れでグッスリ
清里23


食事の後は、ライア家より嬉しいサプライズが~
8月生まれのbaron、9月生まれのシャンプー&berryのために
ケーキを用意してくださったんです!!
どうもありがとうございます
清里25


それぞれケーキの前に座って記念写真
みんなおめでとう!!
清里26



翌朝の朝食
パンも野菜もジャムもおいしかったです!!
清里27


チェックアウト後は、混む前にあそこへ行かなくちゃ~♪
スポンサーサイト
2013.10.21 / Top↑
