--.--.-- / Top↑
11月の初め、ぷり・チョコちゃんファミリーと箱根へ!!

待ち合せの時間より少し早めに到着したので、仙石原のすすきを見ていくことに♪
箱根BBQ1


相変わらずの「むっすー」とした顔
箱根BBQ2


秋を感じる景色でした
箱根BBQ3


そしてぷり・チョコちゃんファミリーと合流♪
箱根BBQ4


今回は「手ぶらバーベキュー」が目的!!

食材を用意したり、コンロを用意したり、食べ終わったら後片付けに鉄板洗いなどなど…
BBQって楽しいんだけど、そういう準備や片付けが面倒でね~

なので、ちょっとお高めだったけど、こちら「Wimpy」の手ぶらBBQを利用してみました(^^)
箱根BBQ5


HPの席案内には、ドッグラン内にもテーブルがあったので、そちらを予約したんだけど
実際にはドッグラン内にはテーブルがなく、ドッグラン脇の広めのテーブルを用意してくれていました。

広々のびのびと使えたので、こちらのスペースでよかったんだけど!!




自分もBBQに参加する気でいるらしく、身を乗り出してお肉の焼け具合を見守るbaron(≧▽≦)
箱根BBQ6


でも参加できないと分かったのか?気付くと、兄弟揃ってカートの中に沈んでいました(笑)
箱根BBQ7


脇のドッグランでも遊んだんだけど、ちょっと草がボーボーかな
箱根BBQ8


草むらに顔を突っ込んで、大変なことになっちゃったチョコラちゃん
虫じゃなくて何かの葉(実?)なんだけど、赤と緑でクリスマスカラーだね(≧▽≦)
箱根BBQ9


3時間制なので、ゆっくりできました!!

でも…もうちょっと食べ物のボリュームがあったら嬉しいな…(^^;)


この後は、みかん狩りの「松本農園」へ。

1人500円で広い園内のみかん食べ放題♪
さらに1050円のお持ち帰り用袋を買い、ギュウギュウに詰めました!!
箱根BBQ10


こちらワンコ連れのお客さんがとっても多くてビックリ!
箱根BBQ11


ドッグランでも遊びましたよ♪
箱根BBQ12


取ったみかんはどれも甘くておいしかった~!!
家に帰って、お土産用に何個取れたか数えたら《49個》もありました



帰りは、ぷり・チョコ家オススメの干物屋さんへ。
安くて大量に買っちゃった!!
しかもおいしいっ!!
また買いに行こうっと♪

ぷりんパパ・ママ、楽しい1日をどうもありがとう~
みかん狩り→干物屋さんコース、気に入っちゃった( *´艸`)
スポンサーサイト
2013.11.12 / Top↑
