--.--.-- / Top↑
ポカポカ陽気の1日だったので、久しぶりに武蔵野の森公園へ。



ここは広いしキレイなので、お散歩するにはとってもいい公園♪



調布飛行場の脇も歩けるようになっているので
飛行機を見ながらお散歩するのもなかなか楽しいもの(*^^*)








いっぱいいっぱい歩いた1日でした!

また来ようね♪





それから…ここへ来る前、ピエトロのテラス席でランチしてきたんだけど
いくらポカポカ陽気とはいえ、やっぱりこの時期の日の当たらないテラスは寒かったー





記録として。。。

今月はワクチンの月だったので、ついでに血液検査もお願いすることに。

7月に検査した時、berryはまたまた肝臓の数値が高く出てしまっていたので
その後どうなったかも知りたくて。

でもここ1ヶ月ちょっとの間、何となくberryが今まで以上に元気に見え、さらに食欲もモリモリ!!
それまでは朝ごはんもあんまり食べてくれず残したり、
クレートから出てこないで全く食べないこともあったりして。
前々からずっとこれが普通だったのに、最近は毎日ご飯の用意をすると、さっさとクレートから出てきて
テーブルの前で待っちゃってる!
そして美味しそうに完食

これが1ヶ月ぐらい毎日続いているのを見て、今回の検査結果は大丈夫なのでは?
…と思っていたら、本当に全くの基準値内
あーよかった
このままいい状態が続いてくれますように…。

iPhoneより投稿
スポンサーサイト
2013.11.16 / Top↑
