--.--.-- / Top↑
OUR HOUSEで待ち合わせて、お友達とランチ!!

あれ?打ち合わせしたわけじゃないのに、偶然同じお洋服~(^^)
s1


この日遊んでくれたのは
シャンプーくん
s2


ライアくん
s3


baronとberryは…いつものデカバッグイン♪
お利口そうに入っているように見えるけど、実際には勝手に出てウロチョロしたりしてます…。特にberry。
s4


ランチの後はワンたちのお散歩タイム!
4ワン並んで歩いていると、性格出ますね(*^_^*)
前へ!前へ!と必死なライアくんとberry、そしてゆっくりマイペースで歩くシャンプーくんとbaron。
s5


同じお洋服着てふたりでゼーハー
それを不思議そうに見るふたり。
s6


少し歩くと、緑がキレイなステキな広場に!!
しばしこちらで写真タ~イム♪
s7


s8


s9


s10


s11


集合写真はどうしてもドヨヨ~ン顔ですね(^_^;)
s12


お散歩再開後、パパたちはどんどん前へ。(ライアくん&berry)
ママたちはおしゃべりしながらなのでゆっくり後ろから。(シャンプーくん&baron)
そしたら横断歩道で分かれちゃった。

先頭組のberry。立ち上がってシャンプーくんとbaronを待ちます!!
s13


ふと隣を見ると…

ライアくんも同じ格好で待ってる~!!
さっきから、同じお洋服着て同じ行動しているところが笑えるっ!!
s14


お散歩後はシャンプーくんのお家にお邪魔させていただきました。
長い廊下でおもちゃ投げができて、berryは大喜び(*^_^*)
そしてさらに嬉しいことが♪

この日はちょうどこどもの日。
男の子の日ってことで、兜つきのボイルささみを頂いちゃいました!!
みるきちさんとパパさんが折ってくれたかわいい兜。

これは被らないとね~♪
s15


みんなで並んで被ってみました!!
頭を動かすとポトッて落ちてしまうので、落ちないように『マテ』を指示するママたちは必死!!
汗かいたー
s16


お酒を飲みながら、楽しいおしゃべりをしていたら
すっかり長居してしまい、夕食までごちそうになっちゃった!!

みるきちさん・パパさん、ライアパパ・ママさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m
それにいろいろ頂いちゃいまして…ありがとうございます。

*************************************************************


最近PCを開くことがめっきりと減り、みなさんのブログも携帯から拝見させていただいています。

なので読み逃げでごめんなさいm(__)m

GWのことを一気に4つもUPしたので、次はいつPCを開くことやら…?
2011.05.07 / Top↑
