--.--.-- / Top↑
1月中旬のおでかけ♪
UPが遅くなってしまったけど、今年もいちごの一番おいしい時期に
いちご狩りへ行ってきましたー!!
いちご1


もちろん今年もぷり・チョコ家と一緒♪
これは毎年恒例の行事だね( *´艸`)
いちご2


残念ながら、今年からワンコNGになってしまったそうですが
この日はワンコOKデーだったので、お客さんはみんなワンコ連れ!!
気兼ねなくたーくさん食べることができました!

いちご3


せっかく連れてきたものの…
baronはいちごに興味なし
いちご4


berryはちょっとだけ頂きました!!
いちご5


数年前はいちごの写真撮らなくちゃ!ワンたちの写真撮らなくちゃ!
なんて、食べるのは二の次だったんだけど
今では、入ってすぐに2~3枚写真撮ったらハイッ終了!!
あとはひたすら食べるのみ
最近ではいかにたくさん食べられるか!?が重要となってきた我が家(笑)
おかげで今年は約70粒も食べられちゃった~
小粒のものの方が甘かったので、小粒ばかり狙っていたらこんなにいけちゃった♪


この日は嬉しいことに、偶然お友達にも会えました!!
ヴィトくん・セナちゃん・サニーちゃん・リズムちゃん・むくたん
みんな整列してしっかり前向いてパチリ(^^)
いちご6


そしてボクたち・あたしたちは・・・

誰も前向ていないっ(笑)
いちご7


今年は夫の腰痛があったため、この後のランチは海老名SAでささっと済ませて解散!!

ぷりんパパ・ママ、今年もどうもありがとう!!
甘くて美味しいいちごを満腹食べられてよかった~♪
スポンサーサイト
2014.02.01 / Top↑
